dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームページ上の情報を更新したいとき、マウスのカーソルを更新ボタンに持っていってクリックするほかにキーボードのあるボタンを押して更新するやり方があったと思ったのですが知ってる方教えて下さいませんか?

A 回答 (6件)

キーボード上部の「F5キー」で更新できます。

ファンクションキーと呼ばれる部分です。
    • good
    • 2

[F5]のほか[Ctrl]+[R]でも可です。


ファンクションキーが遠いという方にはおすすめ。
    • good
    • 3

ふふふっ「F5」



でも、アプリケーションによって状況は変わりますのであしからず。
    • good
    • 1

こんにちは。



 ツールバーのボタン以外にメニューバーの中に「更新」があると思います。IEは「表示」の中ですかね。
 そのメニューを開くと、右端に「F5」とか書いてないですか?これはキーボードショートカットを表示してあるのです。そのキーを押したら該当の機能が実行できます。この表示は一般的なWindowsアプリケーションに共通しています。

では。
    • good
    • 5

F5の事ですか?



キーボードの一番上の列にあるF5キーを押して見てください。
    • good
    • 0

IEでという前提なら「F5」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!