アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたまアフィリエイトなどを調べていたら、無料の情報商材(っていうんですかね…)を見つけました。
有料で簡単に儲けられるというのは、よく見かけるんですが、こういうサイトは見たことなかったので。
ダウンロードしないといけないみたいですけど、もしかしたらウイルスとかが入ってるんじゃないかな、と思って心配して質問してみました。
そのサイトが下記のサイトです。
http://okanekasegu.syoutikubai.com/

実際にウイルスが侵入することはあるんでしょうか?
また、どんな内容がだいたい書かれているのでしょうか?

ウイルスソフトは、ソースネクスト社のものを使っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サイト見ましたけど怪しさ大爆発ですね(^^;


私なら絶対にやりません。

「ツールをダウンロード(≒インストール?)すればPCが勝手に稼いでくれます」ということは、「PCを誰かが勝手に使って(合法か非合法かわからないけど)金を稼ぐ」ということです。
へたすりゃ犯罪に巻き込まれるかもしれません。手を出さないことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに改めてみると、かなり怪しくなってきました。
それで稼げても、犯罪に巻き込まれたら、元も子もないですね。
もう少し調べてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!