アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“サルゲッチュ2”が発売になりました。“サルゲッチュ”にかなりはまったので
今回も買おうと思っているのですが、これってPS2のソフトのようです。PS2
のソフトはPSでもOKだとどこかで聞いたような・・・?。PSでは、ダメなのでしょうか?

A 回答 (2件)

 こんばんわ。

ochakkoさん。
 早速ですが、PS2のソフトはPSでは遊べません。そして逆です。PS(元祖)のソフトがPS2でも遊べるのです。

 私もPS2持ってないぃ~欲しいよぉ~。あっ失礼しました。(…。…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。逆なんですね。あ~残念・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/23 00:44

PS2でPSソフトは使えますが、逆は不可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして、ごめんなさい。逆だったんですね。残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/23 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!