アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末釧路方面に旅行します。
年配の父と一緒なのでツァーで行きます。
釧路プリンスホテル泊の日、夕食がフリーになっています。
父が、以前北海道で食べたジンギスカンが美味しかったからまた食べたいと言ってます。

ホテル内にはジンギスカンはなさそうなので、お勧めのお店を教えてください。

またジンギスカン以外でもお勧めのお店があれば教えてください。

19日夕方までにご回答いただけると助かります。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

プリンスからですと、Mooの中にある「霧のビール園」が、無難でしょう。


http://www.moo946.com/
http://shop.eaji.jp/kiribeer/index.html

たいていの焼肉屋で、ラムなど注文できると思いますが、
「ジンギスカン」のイメージからすると、こちらが合っているかと。

ジンギスカン以外ですと、近場では、
http://www.renga.jp/
http://www.moo946.com/index_ganpeki_robata.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
去年夏の質問で、とっくにポイントも終えているつもりでした。今マイページを見て気づきました。本当にすみませんでした。

電話で確認した所【霧のビール園】は団体予約でいっぱいと言われました。釧路ではホテルで紹介された炉辺焼きの店に行きました。秋刀魚のお刺身や地元のお魚をたくさん食べました。とても美味しかったです。

いろいろとありがとうございました

お礼日時:2008/03/10 23:28

No.1の「霧のビール園」食べ放題コースがあるのが魅力ですが、先週行ったら「団体貸切」で入店できませんでした。



そういった事も無い訳ではないので、あまり期待しない事。

この回答への補足

お礼が遅くなってすみません。
去年夏の質問で、とっくにポイントも終えているつもりでした。今まいページを見て気づきました。本当にすみませんでした。

教えていただいたとおり、電話で確認した所団体予約でいっぱいと言われました。教えていただいていたので助かりました。釧路ではホテルで紹介された炉辺焼きの店に行きました。とても美味しかったです。
秋刀魚のお刺身や地元のお魚をたくさん食べました。

いろいろとありがとうございました。

補足日時:2008/03/10 23:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
事前に電話で確かめないと駄目ですね。ご親切ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/18 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!