プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お盆に伊勢戦国時代村に行きたいんですが、どう言うところなんか教えて下さい。楽しいところなんか、やめたほうがいいとか、アソコがお勧めとか。お願いします!!

A 回答 (4件)

↓にお勧めが出ているようです。



参考URL:http://www.familytb.com/themepark/_html/0028/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます!!

お礼日時:2002/08/04 18:40

こんにちは。


私は2年くらい前に行ったけど、楽しかったですよ~。
にゃんまげも可愛かったし、スタッフの人はみんな昔の言葉(?)だし。
写真撮ってくれるときに「それでは御免!」といいながら撮ってくれました(笑)

なんというか、寒さというかしょぼい感じを逆に楽しめる人なら
面白いと思います。あんまり遠方から行くのなら何かのついで、とかが
おすすめだと思います。
    • good
    • 0

行ったことがあります。

友人たちとその子供たちといっしょに・・・。小学生と、幼稚園でしたか。子供は全部で4人でした。

私的にはまた、行きたいとは思いませんでした。
時代劇があまり好きじゃないのもあると思いますが。
私たちの場合、近くではないし、わざわざ・・お金払って・・。きっと行かないと思います。
    • good
    • 0

地元ですので、一応コメントさせてください。



一緒に行かれる方は、どれくらいの年代でしょうか?
からくり館は、小学校低学年でしたら楽しめるかなぁ・・・
巨大迷路のちょっと時代劇っぽいって感じのものでした。

ショーは・・・よほど時代劇がお好きで、大衆演芸がお好きな方でないと・・・
JACの皆さんが一生懸命演じていらっしゃるのですが・・・えっとぉ~~
言いにくいですが・・・あまり上手とは・・・って、はっきり言っちゃ〈苦笑〉。

イトコの子供を連れて行ったのですが、当時小学生のその子達も
もう一回来たいね・・・とは言いませんでした。

でも、これはあくまでも私見です。
私の友人の中には、にゃんまげファンの子もいて、それで通っているという
ケースもあえうことにはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!