アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、mixiで日給○万円稼げますみたいなファイルなどがよく売られてますが、あれを購入して本当に簡単に稼ぐことなんてできるんでしょうか?知っている方いましたら教えてくださいお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

できないと思いますよw



たぶん、同じ事を他人に薦めるだけの内容でしょう。
    • good
    • 0

それを購入することで、売主が儲かるようになっています。


そもそも日給数万円も稼げるような話がそこらへんに転がっていたらみんな金持ちですよ。
    • good
    • 0

お金が欲しい時、ついつい目が行っちゃうけど。


嘘ですww
仕事を始める前にお金をだすシステムは詐欺らしいです
    • good
    • 0

100%稼げません。


超有名な詐欺商材で
「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」というのがありますが、
中身は全く同じです。

簡単に説明しますと、

ミクシイ内の日記に金儲けの事を書くと速効でIDを削除されるので
日記を外部リンクさせます。

そして、「足あと」をつけまくって、
自分のサイトを見てもらうように誘導するのです。

基本的にこの手法はミクシイも目をつけていて、
足あとをつけまくる行為をするユーザーは有無を言わさず
IDを削除しています。

「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」 も
「mixiで日給3万円 ~mixiで○○するだけで1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか?~」も
それほど高価でく返金保証を付けているので売れています。

詳しくは下のURLを参考にしてください。
有名なレビューサイトです。

参考URL:http://infogap.net/2007/07/070701miximixi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか^^
そんなうまい話があるわけないですよね。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2007/09/08 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!