アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語版のホームページを見ると
Unlimited nationwide calls - $3 per month
Unlimited calls to landlines and cell phones within the US and Canada.
International calls - as low as 2.1¢ per minute
Low per-minute rates to landlines and cell phones around
と、スカイプから一般電話にかける2種類の料金が載っています。

しかし日本語版ホームページには一種類しかありません。後者の方ですね。

日本にいると、前者の料金体系は適用されないということでしょうか?たくさん国際電話をかけるなら、前者の方が圧倒的に安いと思うのですが・・

A 回答 (1件)

最初の2つは、「Skype Unlimited」というサービスです。

年間29.95ドル払うとアメリカとカナダの固定電話には接続料なしで掛け放題になります。

Skype Unlimitedはアメリカまたはカナダ国内からの発信でないと使えないので日本語ページから抜かれているのだと思います。日本語ページをを読む人でもアメリカ在住ならSkype Unlimitedの契約ができます。
    • 0