プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャラクターの兄弟構成が、一番上だけ男であとは女という漫画は、存在しますか?
もしあったら教えてください。

※三人以上いて、一番上のみ男性で、二番目から末っ子までずっと女性というものが対象です。
キャラクターは、主人公・友人・お子さんなど、誰でもかまいません。

A 回答 (6件)

おおきく振りかぶっての



花井梓がそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少年少女向けでもいろいろあるのですね。

お礼日時:2007/11/18 00:16

少女漫画で


「乙男(オトメン)」白泉社
 の脇役で橘 
 主人公の親友が長男でその下に6人くらい妹がいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございました。
親友でも該当キャラはいるものですね。

お礼日時:2007/11/18 00:15

古いですが


「気まぐれオレンジロード」
はたしかそうだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/11 13:26

ホットギミック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/11 13:25

シスター・プリンセス



 こういう感じのはいかがですか?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%B9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/11 13:25

『マジカノ』百瀬武昭 (著) の 吉川家がそんなかんじです。



http://www.amazon.co.jp/dp/4063491404
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/11 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!