アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から10~12年前に、友達の家で見たある雑誌に載っていた漫画のタイトルを教えて下さい。
(1) 見た年は1996~7年頃
  ちょうどポケモン赤・緑がヒットしている時でした。
(2) 雑誌のタイトルは分かりませんが、この頃に発刊されていたものです。
  週刊か月刊かは分かりません。
  本自体はヤング系のような薄くて柔らかくなく、ジャンプやサンデーのような分厚い電話帳タイプでした。
  探している漫画はその雑誌に載っていました。
(3) 内容は、めぞん一刻やきまぐれ☆オレンジロードのような青春コメディタイプ。
  主要キャラは男性キャラが二十代位のさえない三枚目キャラが一人
  ヒロインが二十代位の三人組です。
  三人の内二人は姐御肌のおねえさんタイプで、もう一人は内気な子で家が牛乳屋さんというのを憶えています。

憶えているのは上の三つ位です。個人的には、(3)の内気のヒロインが牛乳屋の娘というのがあまりないタイプの設定でポイントだと思いますので、心当たりがあれば投稿して下さい。
また一度しか見たことがないので、もしかしたら連載ではなく短編かもしれません。
タイトルが分からなくても、この年に連載された漫画の一覧が見れるページ等があったら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

もしかしたら、

「おねがいマイメロディ」
という漫画ではありませんか?
確認のため関連URLをリンクしときます!!

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/chrome/20051016/p1
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確認して見ましたが、どうやら私の探している作品ではないみたいでした。せっかくの回答を申し訳ありません。
やはり、年代の違いとマイメロディというキャラに見覚えがないことが理由です。
私自身ヒロインが牛乳屋という漫画が他にあるとは思っていなかったので、迂闊に心当たりがあればと書いてしまった私にも非は有ります。(そういえば、私が探している漫画のヒロインも胸が大きかった気がします。)
またお心当たりがあれば、よろしく御願いします。