アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、中3の男子です。先日、美容院を訪れたときに雑誌をみていたら不思議な形をしたヘアワックスを見つけたので欲しいと思ったのですがそのワックスの名前を忘れてしまいました。もし分かるようでしたら教えてください。そのワックスの特徴を書いときます!!!
・色は銀色か灰色です。(たしかほぼ銀色だったと思います)
・形は、球体です。(野球ボールのような)
・大きさは、ピンポン球の1.5倍くらい。
・そして上ふたと下ふたに分かれていて青色か忘れましたけど英語で文字が書いてありました。
・その商品は、ギャツビー(ムービングラバー)やウーノ(ファイバーネオ)の近くに載っていたのですが僕は初めて知りました。

A 回答 (1件)

ギャツビーやウーノのならびで


銀色の球体だとカネボウのNUDYかな。
メーカーのURL張っておくので
見てみてください。

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/products/ListB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このURL見た瞬間これだーと思いました。ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2007/11/27 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!