電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、テレビの「ごきげんよう」という番組で、ほしのあきさんが、バストサイズは88cmと公表してるけど
本当は78cmでFカップです。と告白してたのを見てました。
Fカップというと、アンダーサイズとトップサイズの差が22.5cmなので
ほしのあきさんのアンダーサイズは55.5cmという予想です。
かなり細い気がしますけど、ブラジャーのサイズで一番アンダーサイズが細いので知ってるのは65cmなのです。
その65cmより約10cmも細いブラジャーってあるのでしょうか?
また、ほしのあきさんはウエストが56cmと公表してますけど、アンダーサイズの方が細いんでしょうか?
ちょっと疑問に思ったので質問させてもらいました。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バストのサイズに合うようにスリーサイズ自体嘘ついて(調整して)いる可能性はありますよね?

そうなると、Fカップも嘘かも知れません。

でも、確かにアンダーは細くてバストは大きいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。バストサイズを10cmも偽ってたのですから、本当のスリーサイズやカップ数なんて
本人しか知りませんよね。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

胸板が異様に薄い人っているよ。

確かにほしのあきってさ、巨乳だけどガリガリじゃん。(それがあの柔らかそうな巨乳を演出してるわけだが)
言われてみれば、88cmはないかもね。なんかこう・・・手の平におさまるちょうど良いFカップって感じがする(こんな事真面目に語ってる僕キンモー☆)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*^_^*)