天使と悪魔選手権

本職としてではないですが、(アルバイトで)キャバ嬢
(セクキャバでない方、北海道でのニュークラブ)を
したことがある経歴があると、兄弟や姉妹の結婚に
迷惑がかかってしまうでしょうか。

A 回答 (7件)

ようはホステスと考えてもOKですか?


姉妹が実際にやっていましたが、私は別に気にしませんね。
綺麗に着飾ったお姉ちゃんたちとお酒を飲むだけの方のキャバ嬢だったら別に何の問題が?という。
よっぽどお堅い家庭の方とのご結婚と言う事でしたら死んでも隠し通せ!墓場まで持っていけ~!!という感じですけど(笑)
そういう経験があると逆に、気遣いのよく出来る子っていますね。
皆で飲んでてもちょっとしたことによく気が付いたりするんですよ。
すみません、話が脱線しました。

隠し通せる物ならいくらでも隠し通してください。どう思うかはやはり人それぞれなので…が、私の回答です。
やはり自分たちの親御さんの年代となると、まだまだそういった職業に対して偏見を持つ方のほうが多そうですから。
水商売というだけで、どんな職業も一緒に考えてしまうんですね。
    • good
    • 0

結婚される本人たちにとっては気にしないことでしょう。



ただ、先方のご両親によっては、相手の家族構成職業などを何かしらの手段で調べることもあるでしょう。
その際に、多少問題としてあがるかもしれませんね。
    • good
    • 0

バレてしまった場合は親御さんの教育方針が疑われます。


間接的に迷惑をかけてしまうかもしれないですね。
バレないように頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 16:16

本人じゃないんだし、バレなきゃいいんじゃないですか?


バレてしまった場合、結婚に迷惑がかかるかどうかは相手と相手の両親次第ですが、正直あまりいい印象は持てないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、
うーん、どうしよう、困ったな。
まさかそれが原因で破談になったりしないですよね?
姉妹にはとにかく幸せになってもらいたいです。
私のせいでだめになってほしくない。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 16:01

結婚相手の家庭が難いとネックになる可能性はありますね。



自分自身でも兄弟の結婚相手の姉妹がキャバ嬢だったらちょっと引くかもしれません。
職業差別をして申し訳ありませんが、個人の私見の問題なので。私と同じように思われる親御さん多いと思います。

居酒屋やショットバーでのアルバイトとキャバ嬢では心象は全く違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
大学生時代、学費がややかかる学部に
入ってしまったのと、田舎から東京にでたため
生活費もかさんでしまったので、
それを稼ぐためにそこで働いていたのです。

それが姉妹に迷惑にかけることになるのは
避けたいと思っています。まだばれてはいません。
このまま隠し通せればいいのですが、、、

お礼日時:2008/01/17 15:31

迷惑がかかるかどうかは、相手の問題ですので


なんとも言えませんが
喜んでくれる人はいないのは、確かだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね;
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 15:08

普通は兄弟は大丈夫かと



姉妹は多少迷惑かかるかもね

ってそんなにおおっぴらにキャバ嬢してたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、そこまでおおっぴらにはしてないです。
が、いつどこでバレルかもわからないので。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報