アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ「鹿男あをによし」の番宣用の番組で、奈良県民はマイシカというのがあって、デパートとかには『鹿専用駐鹿場』があると言っていたのですが本当ですか?
気になったので、質問してみました。
ぜひ教えて下さい。

A 回答 (3件)

奈良県民です。


あったらいいですね。
でも、残念ながらありません。

ただ、奈良市内をマイ馬で闊歩するおじさんはいます。
    • good
    • 0

こんにちは!



あったら楽しそうですね。No.2の奈良県民さんが言うように見た事聞いたことないです。ので、作り話でしょうね。

たまに奈良公園へ行きますが、しかせんべいを売っている所を見るのが好きです。
鹿って賢くて観光客の買い物を見てるんです。せんべい買った!とわかった瞬間お辞儀をしておねだりしてくるし、せんべい以外を買った瞬間、なんだせんべいじゃないのかとサッと違うところへ去っていきます。
    • good
    • 0

ありません。


本編OAでも「常識で考えればわかる」と言うような台詞もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!