天使と悪魔選手権

私は東京に住んでいます。北海道の姪(幼稚園と小5)にプレゼントを送りたいのですが、北海道に無いキャラクターグッズ等をあげたいので、情報お願い致します。また、甥にはトミカのミニカーと考えていますが、「カーズ」のトミカは、どこで購入できますか?

A 回答 (2件)

カーズならはトイザらスにありますよ。


現在、置いてあるかどうかは、お近くの店舗で聞いてください。
ちなみに、トイザらスのネットショッピングできる所では買えるのがあるみたいです。
http://www.toysrus.co.jp/product/product_list.aspx

姪っ子さんの事ですが、
例えば「東京」でしか買えない物って事でしょうか。
うーん最近は、どこに居ても買える事ができるので難しいですね。
こんな所で探してみるのもいいのではないかと思います。
(北海道では札幌にあるだけみたいなんで、もしかしたら見つかるかも?)
キディランド http://www.kiddyland.co.jp/
ただ、
まずは、どんなキャラクターがいいのか分からないと探すのも大変では?
その辺のリサーチが必要だと思います。
(子供って、そういう好き嫌いありますから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!トイザらス行ってみます!

そうですね、何が好きかもよくわからなくて・・・。聞いてみるしかないですね^^;キディランド、行ってみます^^

どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/01/28 11:23

北海道にないキャラクターグッズというと「ご当地キティちゃん」ではどうでしょうか?


渋谷キティとかいろいろ、東京駅の駅中にはたくさんあったと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!それも買おうと思います☆ありがとうございます^^

お礼日時:2008/01/29 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!