プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、KAT-TUNの中丸くんが好きになって、
「スシ王子」のDVD-BOXを買おうか、とりあえずレンタルするか迷っているのですが、
あのドラマで中丸くんはどのくらいの登場頻度ですか??

準主役くらいだったら嬉しいのですが、けっこう少ししか出演シーンがないのですかね?

ご存知の方おられましたら 教えてください!

A 回答 (1件)

娘が光一くんファンです。


で このドラマも録画して見ていたので 私もついつい見てしまいました。

中丸くんは 光一くんが出ている場面ではほとんど出ていました。
また 光一くんファンの娘でさえも このドラマの 光一くんはいまいちで 中丸くんのほうがいいと 言っていますよ。
(といいながらも 映画の前売り券を買っていましたけど…)

確かに 準主役といっていいと思います。
娘はDVD-BOXは買いませんでしたけど…友達に貸してもらうそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
とっても参考になりました!
準主役級で、
光一くんのファンの方からも、中丸くんが良く見えたのなら、、
買うしかない!!です♪
そして、映画は私も観よう思います(*^-^*)

本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/03/22 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!