
A 回答 (1件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.1
- 回答日時:
要するに紳竜解散のときのようなものです。
当時誰も知らなかったダウンタウンと太平サブロー・シローという天才の二組が出てきたことによって「ああ、俺たちの時代は終わったな」と紳介さんが感じ、解散したんです。
紳介さんはヘキサゴンなどでも「ほんまは今すぐにでも芸能界やめたいねん」と言っていました。しかしやめられない理由は「俺を超えるような奴が現れへん」と言っていました。だから紳介さんを超えるような人物が現れたらすぐにでもその人にバトンを渡し、沖縄に移住しようと考えているんじゃないでしょうか。
この回答へのお礼
お礼日時:2008/03/31 11:13
なるほど!ご回答ありがとうございます。私はパソコン主流の世の中になってテレビにでるのが華っていうのが時代遅れになりテレビにでているのは三流の人ばかりの人のなかにいる取り残された天才人間って感じがします。まあ、ヘキサゴンに出ている就職難の人の面倒もみなきゃいけないし、いますぐっていうのは難しいんでしょうね...。変な文章ですみません...
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報