紳助が芸能界引退をにおわせる発言を「紳竜の研究」というDVD内で言っているんですけどそのことについて何かご存知の方是非教えてください!

A 回答 (1件)

要するに紳竜解散のときのようなものです。


当時誰も知らなかったダウンタウンと太平サブロー・シローという天才の二組が出てきたことによって「ああ、俺たちの時代は終わったな」と紳介さんが感じ、解散したんです。
紳介さんはヘキサゴンなどでも「ほんまは今すぐにでも芸能界やめたいねん」と言っていました。しかしやめられない理由は「俺を超えるような奴が現れへん」と言っていました。だから紳介さんを超えるような人物が現れたらすぐにでもその人にバトンを渡し、沖縄に移住しようと考えているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ご回答ありがとうございます。私はパソコン主流の世の中になってテレビにでるのが華っていうのが時代遅れになりテレビにでているのは三流の人ばかりの人のなかにいる取り残された天才人間って感じがします。まあ、ヘキサゴンに出ている就職難の人の面倒もみなきゃいけないし、いますぐっていうのは難しいんでしょうね...。変な文章ですみません...

お礼日時:2008/03/31 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ