プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前に紳助の番組である若い女性タレントが10歳ごまかしてる女性タレントのことを話題にしていて、芸能界では有名らしいという話をしていました。
その番組にゲストで出ていたらしく、紳助もわかっていたらしいです。
私は川村ひかるだと思ったのですがどうしょうか?
確か自称24だと言っていますがどうみても優香とかと同世代には見えません。
妙に落ち着きある気がします。
だとすると34!?
肌はきれいなのですが、首のしわは目立ちます。
首って歳隠せないんですよね。
女性の人ならわかると思いますが・・・

同じように感じていた人いませんか?

A 回答 (4件)

全く持って自信なしですが…



私もそのテレビ見てて気になって、ネットで色々検索した結果「巨乳で有名な事務所YのH.N(Nが苗字)さん(バスト100cm位、Iカップ)」って意見がありました。

旦那は妙に納得してましたけど…。どうでしょ??

質問者様の仰る方も、10サバ読んでるかわからないですが、少々サバ読んでるかもねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根本さんは違うかなと思います。あの事務所の子たちがTVで言ってる年齢はだいたい2、3はごまかしてるので根本さんもたぶんごまかしていてもその程度だと思います。10も上だったらあんなにいじられないですよね。
たぶんこの手のことって男性より女性のほうが見る目あるかもですね。
まあどうでもいい話ですが・・・

お礼日時:2004/10/08 09:44

#1さんへ


その人って今日の「ココリコ黄金伝説」の芸能人1万円バトルに出ていたタレントさんですか?
確かに年齢の割には料理の手際がものすごくよかったですね。「愛のエプロン」の時も中尾彬に絶賛されていましたし。年はサバ読んでる可能性はありますね。10歳ごまかしているかは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。根本○○○さんのことですよね。多少のごまかしはあるかもしれませんが、10歳ではないので違うかなと思います。私より年上ではないのは明らかなので・・・まだかわいげ気が?あるもん

お礼日時:2004/10/08 09:39

私もどなたのことかすごく気になっている一人です。



紳助さんの番組の事は知りませんがもしかすると
さんまさんの番組で話題になっていた方と
同じ方かもしれませんよね。

以前明石家さんまさん司会の「踊るさんま御殿」で
若槻千夏さんが「グラビアで活躍していて10歳
年齢をサバよんでいる人がいる」という
話をしていたことがありました。
確か24歳と公表していて若槻さんも24歳の割には
肌がちょっと・・・と思っていたとか。

業界では有名な話らしく若槻さんがスタッフにその
話をしたら「若槻その話は内緒だよ」ときつく
口止めされたそうですよ。

番組が放送されたあとここでも「どなたのことでしょうか?」と質問があったように思いました。
なので私のこのレスも削除対象になってしまうかも
しれないけど気になってます。

グラビアで活躍していて(していた)24歳の方だと
山田まりやさん、優香さん、酒井若菜さん、小池栄子さん
井上和香さん、根本はるみさんが思い浮かんだのですが
川村ひかるさんも1979年生まれと公表してるんですね。
でも皆さん歳相応に見えるし10歳サバよんでいるって
ことは34歳ですよね。

うーんわからないです。回答になってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
24歳のグラビアアイドルの中に並んでいる川村ひかるを想像してみてください。
上記の人たちとはちょっと違いません?
肌を露出して服装だから一見騙されるかとは思いますけど、
34歳くらいのタレント(水野真紀と渡辺満理奈とか藤原紀香や牧瀬理穂とか)と並んでいる方が自然だと感じるのは私だけでしょうか??

お礼日時:2004/10/10 22:59

#1です。


#2さんへ。質問者様の仰ってる根○さんです。
ココリコ…は最近見てない(というかテレ朝がない地域に住んでまして、かなり前の放送しか見れない)ので分かりませんが…。

あと、#3さんの回答見てて思い出しました。
紳助さんの番組じゃなくってさんまさんの番組だ、私見たの…たぶん。喋ってたの若槻さんだった…。

まぁ、芸能人なんて多くの人がサバ読んでるだろうし…わかんないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの落ち着きは24じゃない。
これは確かだなぁ。

お礼日時:2004/10/10 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!