プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和の女性のタレントについて。

名前が思い出せないのですが、79年から81年くらいにテレビの
バラエティ番組によく出ていた女性タレントの名前わかりますか? 

特徴としては、身長がかなり高くて(178cm以上)、確かバレーボールやってたと思います(←うろ覚え)。ショートカットで八重歯です。背は高いですが、顔は愛くるしい、可愛い。

70年代のTVタレントやアイドルに詳しい方に質問です。

A 回答 (2件)

斎藤まなみか、益子さん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/21 18:24

すみません。

斎藤しか覚えてなくて
下の名前はまゆみさんでしたm(._.)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!