プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70年代のTVタレントやアイドルに詳しい方に質問です。名前が思い出せないのですが、79年から81年くらいにテレビのバラエティ番組によく出ていた女性タレントの名前わかりますか?特徴としては、身長がかなり高くて(178cm以上)、確かバレーボールやってたと思います(←うろ覚え)。ショートカットで八重歯です。背は高いですが、顔は愛くるしい、可愛い。

A 回答 (3件)

大林素子 ですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/21 18:24

1979~80年くらいでバレーボール選手出身なら、少なくとも1960年生まれ以前です。


そうなると該当者はいないんです。
三屋裕子は綺麗でしたが、彼女は1958年生まれ。
ただし、1984年のロス五輪に出ているので1979あたりではまだ現役の選手です。

 それとも高校時代にバレーボールを高校のクラブで行っていたというくらいのレベルの人かもしれませんね。
    • good
    • 1

おかん、


もうちょっと、何かいってなかった?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!