プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてくれてもGOヒロミになりますが、しってましたか?。

A 回答 (6件)

ん?私は教えてぐ~チョコランタンになるってききましたけど?

    • good
    • 0

No.4の言うとおり。

    • good
    • 0

エイプリルフールとしたいのだろうが投稿時間が2日の午前0時16分。


しかもエイプリルフールは4月1日の午前中までで悪意の無いウイットに富んだもの。
なのでこの質問投稿は何をしたいの?
    • good
    • 1

どうした、大丈夫か? おちつけ


今日調子悪いんか、無理すんな
    • good
    • 0

???初耳です…(⁠^⁠^⁠)



オシエルちゃん、復活しないかな…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GOシエルになって、フリートークのみ復活してます。

お礼日時:2024/04/02 07:16

もう、2日やで

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A