アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてグーから追い出された人はいるんでしょうか?教えてグーのアプリの運営会社でなにかのトラブルが原因で教えてグーの質問が出来なくなってしまった人の事なんですが?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (8件)

何度も規約違反投稿を繰り返すとアカウント停止になるようです。


特徴的な質問をする人が何人かいなくなってるので、アカウント停止になったのだろうと思っています。
電話番号を取り直せば再登録できますが、そこまでする人は少ないでしょうね。

アプリだけが投稿できなくなったのなら、それは「追い出された」ってことじゃないです。
ここは、アプリではなくWEBサイトです。
アプリはWEBサイトに投稿するための道具でしかないです。
だから「アプリの運営会社」はいません。
「教えて!gooサイト」の運営会社がアプリも配布しているだけです。

アプリの不具合じゃないですか?
一度アンインストールして、再度インストールしなおしてみたらどうですか?
もっともアプリは不具合が多いから使わない方がいいです。
    • good
    • 2

教えてグーの運営会社に怒らせたみたいですね。

」←?

意味不明


大体 運営が何?

唯の人ですよ・・

あなた達みたいに 運営を 神扱いに してる人には 運営が神なのだろーけど 俺には くだらない遊びサイトを作った くだらない人の集まりにしか思えない

こんな遊び 子孫に使わせたくない・・
    • good
    • 2

そうですね、アプリは文字が入らなかったり使えない時間があるから不便だけどこっちの方がいいかもしれないですね。

」←そうですか

俺は こんな遊びを未来に残したく無いから その為の活動を するのに利用してるので 此処が良いとは思えないが・・?

殆どの人が精神異常者に なってる事も 気になるし・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

教えてグーの運営会社に怒らせたみたいですね。

お礼日時:2022/10/16 17:23

アカウント停止を何度も受けた人はいます。


再登録繰り返して悪質利用を来る返すような人たちね。

完全に利用できなくなった人は・・・どうだろう。
【新規登録時に電話番号登録が必要】になったから、電話番号で利用停止の履歴と照会できるから排除はできるはずだけど。

本当に完全排除された人がいれば、Yahoo!知恵袋にでも
「再登録できません、電話番号登録で拒否されます、もう利用できないのでしょうか?」
みたいな泣き言の質問が上がると思う。

けど…さらっとしか検索してないけど、そういう質問見つけられなかった。
やっぱりココの運営は来る者拒まずでヌルいのかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

アプリから質問や回答が出来なくなりました。これからはこちらから質問をする事になります!

お礼日時:2022/10/16 13:49

バンされては再登録の人いますね



しばらく見なくて復活してたらあぁ、退院したのかなーって思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はい分かりました。

お礼日時:2022/10/16 13:50

居ますよ


何度も規約違反行為を繰り返したり
ユーザー間のトラブルを助長する行為を繰り返した
ユーザーがアカウント停止され
アカ停→アカ再取得→アカ停→再取得→アカ停、、、
を繰り返して事実上追い出された形となってます
(理論上は永遠に再取得可能ではある)

最近ではユーザー間のトラブルはブロック機能で減ってるでしょうね

教えて!goo運営のトラブルで一時的に
書き込みできない時はたまに有りますが
追い出された、アカウント停止になったって話は聞きませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

僕は教えてグーのアプリから追い出されてしまったんですね、分かりました。

お礼日時:2022/10/16 13:55

沢山おられますわ。


けど、ここは複垢&新垢登録が野放し状態なのでゾンビの様に
湧いてますわ。
一例を挙げると、法務委員会の採決をすっ飛ばし、弁護士法に
唾を吐きながら逃げ切る算段をしている弁護士シリーズさんは
毎晩、新垢登録をして湧いてますわ。
このサイトが開設されて22年。単純計算だと365×22年、
つまり、採決をすっ飛ばす為に、約8,000個の新垢登録を
ひり出して来た事になりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

僕は教えてグーのアプリから質問や回答が出来なくなりました。やっぱり追い出されてしまったんですね。

お礼日時:2022/10/16 13:58

運営の権力が そんなに強いとは思えないが?



それよりも 精神異常者に ならない為には 此処を去る事は賢い選択
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、アプリは文字が入らなかったり使えない時間があるから不便だけどこっちの方がいいかもしれないですね。

お礼日時:2022/10/16 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!