アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問を教えてグーからヤフー知恵袋に転送はできますか?教えてグーは全然回答しなくてつまらないです

A 回答 (7件)

ここをやめて知恵袋で質問すればいいのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

知恵袋は電話番号を変えないと利用登録が出来なくなったのです

お礼日時:2022/09/10 19:20

しつこいな

「質問を教えてグーからヤフー知恵袋に転送は」の回答画像7
    • good
    • 3

できるわけないでしょ、


全然関係のない別会社、どころか、検索サイトとして競争相手です。

あまりに無知な質問です。
    • good
    • 1

運営会社が違うし、パートナーサイトではないので不可能です。


ここがつまらないなら、知恵に行きましょう。
    • good
    • 1

悪さをしたのならあきらめろ。


ま、ここも悪さをして垢BAN食らったら、同じ電話番号では
登録できないけどね。
    • good
    • 1

質問の転送はできません。


完全に別会社の別サービスで、提携してませんから。

Yahoo!知恵袋で投稿し直すしかありません。
    • good
    • 0

これで悩む理由が分かりません。



転送とか出来ませんが、1さんと同様で。
知恵袋でやればいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!