アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧サティから見えたんですが、テポドンでしょうか?!。

「空に光る落下物体3/22」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ターミネーターまたは、くれしんの飛べ飛べ手巻き寿司映画に出てくる悪とヒーローのひかり?。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/02 11:25

A 回答 (4件)

飛行機雲。

夕方に西に向かって飛んでいる飛行機が作る飛行機雲は下に向かっているように見えます。上空の湿度が高くないなどの、気象条件によって長く伸びていないだけです。夕陽を浴びていると、色合いも質問の写真のようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速で落ちていきましたよ?。

お礼日時:2024/04/02 22:03

これでわかりますか。

「空に光る落下物体3/22」の回答画像3
    • good
    • 0

ただの飛行機雲でしょう。


上空の気象条件で、長く伸びずにすぐに消えていく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、ずっとあり高速で落ちていきましたよ。

お礼日時:2024/04/02 11:22

なんすか!


この落ちて来る光る物体は?
もしやもしや、まさかのテポドン!
でも、もし、テポドンなら、ニュースになってますよね。

旧サティとは?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隕石ですかね?今日テポドン撃ったみたいだし、あり得なくないよね。

お礼日時:2024/04/02 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A