アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界から干され、ほとんど見なくなった芸能人を教えて下さい

例)ヒロミさんなど

理由もつけてくれるとありがたいです。

A 回答 (7件)

「北野誠」→「舌禍事件」"芸能界のドン"と呼ばれているバーニングプロダクションの周防郁雄社長を、北野誠が「やくざみたいなもんやから」→「芸能界無期限追放」



言っちゃダメでしたね・・・
    • good
    • 1

干されたのではなく、芸がないから仕事が来なくなっただけ・・・・・・



そう言う意味で干されたと言うなら、これからもどんどん干されるのが出てきますヨ
    • good
    • 1

佐良直美さん・・・ものすごく歌が上手で、なんでもできる「芸能人」の代表みたいな人だったのですが、レズ疑惑でテレビから消えました。

でもこの間、徹子の部屋に出てておもしろかったです。
    • good
    • 0

確か今から30年程前、キャッシーという女性芸能人が干されました。

理由は女性歌手Sとレズだった事がバレたからです。
女性歌手Sも長く姿を見ませんでしたが、去年だったかTVに久しぶりに出ていました。
    • good
    • 1

只在京(東京)では見なくても、結構地方ローカルで頑張っている芸人もいますから


一概に言えないのでは・・・・・・

            と爺は思います。
    • good
    • 0

自分の中で干されたなと思っているのは



●中森明菜 ~ 多分、生意気過ぎるから

●華原朋美 ~ 色々な騒動起こし過ぎ

●田代まさし ~ もう復帰は無理でしょう
    • good
    • 0

ヒロミはなんで干されちゃったんですか?




小阪由佳

激太り
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!