アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小池栄子ってグラビア復帰しないのですか?
またした場合は今のグラビア界でも戦えますかね?

「小池栄子ってグラビア復帰しないのですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

今は俳優業が多いし、今は無いと思います。


しかし、おばあちゃんの年齢に、やるかもね。
宮崎美子みたいに
    • good
    • 0

若いときとは違う魅力があるのでグラビアをやればそれを求める層もある程度あると思います。

そもそも身体を鍛えている人ですし。

本人は映画なんかで裸になるのは構わないと言っていますが、そういう役回りは何故か少ないんですよね。
    • good
    • 0

まあ、無理でしょうね。


40代だし。
男性からの【見たい】という需要がありません。

それは、一番ご本人がわかっているはずだから、グラビア復帰はありえませんね。
    • good
    • 3

もう、結婚して出産してるから無理ですねぇ。


今の体はこんなに綺麗じゃないよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!