電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく、彼女と(彼氏と)ケンカして、「もう別れよう」と言って、お互いにOKしたはずなのに、少したって(早い人たちはその日か次の日にでも)仲直りするカップルいますよね。
あれはどうしてそんな簡単に仲直りが出来るのでしょうか?
僕は女友達とケンカしましたが、もう半年くらい元のようには戻っていません。僕は彼女ができたらケンカなんかしない派なので、
また元の、彼氏・彼女の関係に戻るのなら、ケンカなんかすんな!って思っちゃいます。
なんかおかしくないですか?

A 回答 (5件)

何回同じ質問するつもりですかー?

• 0

付き合って半年の彼がいますが、喧嘩したことないですね。

それはきっとお互いの意見をきちんと言うようにしているからだと思います。
喧嘩して、普段言えないこと言ったり、相手の意見を聞くことによって
、お互いにもっと知りあえて、仲直りするならおかしくないでしょう^^
    • 0

仲が悪いと喧嘩することもあります。

ただ、喧嘩するからといって仲が悪い
わけではありませんよ。
    • 0

ちょっとちょっと、大丈夫?

戻したいなら放っておいちゃまずいですよ。
頭を冷やすにしても半年は長いですよ。
俺も喧嘩なんかしたくもないですが、
完璧な人間はいるわけもなく、相手が嫌がることも言わなければならないこともあって、自分が嫌なことを言われなければならないときがあります。喧嘩をしないのはいいことかもですが、
本音でぶつかり合えるのでしょうか。質問者様は喧嘩しないとして相手の不満、自分の不満を溜めずに冷静に話し合えてるのでしょうか。だとしたら上記の質問もまだ理解できなくて当たり前なんですが。
    • 0

彼女が出来たら喧嘩しないって・・?その方がおかしい。

• 0