あなたの習慣について教えてください!!

泣ける美少女系のアニメを探してます。
最近見て泣けたのは、リリカルなのはシリーズやef - a tale of memories.などです。
よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

Fate Stay Night!!

    • good
    • 0

セイバーマリオネットJtoX

    • good
    • 0

こんにちは。



ToHeart ~Remember my memories
http://www.toheart-r.net/
    • good
    • 0

僕はメジャーの1期目の吾郎君の親が死んだ一連の話ですね。


最初の方だと思います。5話か6話ぐらい
    • good
    • 1

コードギアス反逆のルルーシュ第一期の23話です。

スザクとユフィのシーンが、自分は泣けました。
    • good
    • 0

泣けて美少女といったらCLANNAD以外ありえません!!


第1期は終わってしまっているけど、第2期のCLANNAD ~AFTER STORY~というのが放送されるのでぜひ見てください。
http://www.tbs.co.jp/clannad/
    • good
    • 0

ふしぎ遊戯、妖しのセレス、ふしぎの海のナディア



美少女系ではありませんが
はがしのゲン、はだしのゲン2も泣けると思います。
    • good
    • 0

星界シリーズ、特に↓泣いて下さい。


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
星界の戦旗II

泣きまくれます↓これを2名で作ってるなんて…
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
ほしのこえ
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
雲のむこう、約束の場所
    • good
    • 0

皆さんが言うように火垂るの墓は泣けますね。


可愛そうで、辛くて、見るのがイヤなくらい
です。

感動して泣けるならいいけど、可愛そうで泣く
のはイマイチですね。
    • good
    • 0

↓泣けたアニメランキングだそうです。

参考にどうぞ
http://lislog.livedoor.com/r/4381

個人的には、keyが製作している、KANON,AIR,CLANNADあたりが泣けると思います。もう見てるかも知れませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!