中平正彦、ストリートファイターZEROシリーズの漫画『さくらがんばる!―完全版』収録内容は?
雑誌に発表されたものは、本編、番外編(かりん)、特別編(草薙)の3種ありますが、完全版にはすべて収録されているのでしょうか。
自分の記憶では、完全版には入っていない話があったはずです。
ネットの情報では全部入っていることになっていますが、事実でしょうか。

出来れば、実際に本書をお持ちの方、確認をお願いします。

A 回答 (1件)

今ゲーメストコミックス版ストゼロ、さくら、RYUFINALと完全版さくらが手元にあったので見てみました。



完全版収録なのは、
・本編
・番外編「かりんお嬢様 がんばる!」(かりんVS動物)
・特別編(VS草薙京)
ですね。

収録されてないのが、
・RYU FINAL単行本書下ろしの「THE KANZUKI~万事において常に勝利者であるべし~」(かりんVS自称かりんの姉妹)
・完全版と同時期くらいに同人誌で発表されてた卒業式の話「さくらがんばる!最終章・卒業」
・これはさくらがんばる!に分類されるか微妙ですが中平さんの「ストリートファイターZERO」2巻のおまけ漫画(ダンとさくらの出会いのウソ話)
です。

wikipediaには「THE KANZUKI」は収録されていると記載されてますが、間違いですので注意してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ