プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が最も美しくて魅力的にうつる花盛りのピークの年齢は、何歳だと感じますか?

また、ぶっちゃけ、男性の心理として、セックスの対象にできる(あの娘とHしたいと思う)女性の年齢の範囲は何歳から何歳までですか?
 逆に、女性が何歳を過ぎた辺りから、その女性とHしたいと思わなくなりますか?
 
 (1)○才    (最も花盛りな年齢)           
 (2)○才~○才 (Hしたい年齢の範囲)           
 (3)○才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)
 
 ・・・・・という感じで答えて下さると分かりやすいです。よろしくお願いします。

 ※対象の女性が、いつもまでもキレイな女優さんのような美人だったりすると年齢の範囲も変わってしまうと思うので、その辺にいる一般的な中の中くらいの普通の女性をイメージして、答えてくださると、分かりやすいです・・。すみません^^・


単純に興味があって、「へぇ^^そういうもんか~」と一般的に納得したいだけなので、範囲が狭くても若くてもショックを受けたりしないので、正直なところを教えてください。

ぶっちゃけてくださって全然構いません。

A 回答 (116件中1~10件)

(1)30才    (最も花盛りな年齢)           


(2)30才~40才 (Hしたい年齢の範囲)           
(3)50才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)
 
    • good
    • 0

 (1)18才    (最も花盛りな年齢)           


 (2)16才~24才 (Hしたい年齢の範囲)           
 (3)30才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)
    • good
    • 1

(1)17歳


(2)16~30歳
(3)40歳
    • good
    • 1

 (1)18才          


 (2)18才~24才          
 (3)30才
    • good
    • 1

(1)25才


(2)20才~40才
(3)55才

こんな感じですww
    • good
    • 0

(1)20


(2)18~35
(3)45
    • good
    • 0

 (1)19才               


 (2)18才~40才            
 (3)50才
    • good
    • 0

(1) 18才          


(2) 18才~40才           
(3) 45才
    • good
    • 0

 (1) 25才          


 (2) 18才~40才           
 (3) 45才    
    • good
    • 0

(1)28才


(2)20才~40才
(3)50才
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!