アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

男性女性かかわらずご回答ください、
一回り~15歳年下に好意を持たれたらどう思いますか?
年齢関わらず、好意をもたれることは・・・
とりあえず嬉しいことなんでしょうか。

お付き合いまでは至らなくても、優しく接してあげる、親しく接する等の意識は変わると思いますか?

A 回答 (9件)

 30代男性です。

とてもうれしいと思います。ついついやさしくしてしまうことは、多分あると思います。
    • good
    • 1

とてもうれしいですよ。

いい人なので、お嫁さんにしたいくらいです。
(40歳のオジサンです。現実の話になってしまいました。すみません。)
    • good
    • 3

結婚しましたよ、子供が出来たら年長者を敬う気持ちが失せてしまって、往生しています。


友人も負けじと、二周り年下の女性と結婚しました、先般子供が生まれたので、産科に見舞いに行ったら、奥さんの伯母さんが来ていて、この伯母さんと私が夫婦で、娘の出産を見に来たと看護師さんたちに勘違いされ、若いお祖父さんですねと祝福されました。
    • good
    • 1

こんにちは



30代女性です
実際年齢より精神年齢がどうか、と思うことが多くなりましたので
例え15歳離れていても
精神年齢が大人の人であれば「あり」だとおもいます

友人でそのぐらい離れている人はいますので
違和感はありませんよ
    • good
    • 0

20代女性です。



弟のように思って友達付き合いをしていきたいと思います。
そういう関係なら大歓迎です。
でも私と恋人同士になりたいう気持ちを持ってるなら困ります。
そういう気持ちを持ってるなら親しく接するのはどうなんだろうと
思うし、私自身もちょっと嫌です。好意を持たれて嬉しいという
気持ちよりも、はっきり言って迷惑という気持ちの方が大きいです。
    • good
    • 0

僕の場合ですが、良い性格で容姿(ちゃらついてない感じ)の人だったら嬉しいですね。

好かれるということ自体本当に有難いことなので、そうですね、付き合いに至らずとも、先輩として、また、兄弟姉妹のように力になってあげたいとは思いますね。
    • good
    • 0

こんにちは。


さすがに歳をとってからだと、ちょっと疲れると思います。
私ならおしゃべり友達や趣味の友達以上の付き合いにはしませんね。
相手が真剣で本気になってるような場合はかなり困るだろうな~。
    • good
    • 1

もちろんうれしいでしょう。


好意を持たれて嫌な気分になることは稀だと思います。

ちなみに男性が年上で女性が年下だと
男性は周りからうらやましがられますよね。
逆に女性が年上の場合、うれしい反面、困ってしまうかもしれませんね。
    • good
    • 2

嬉しいと思いますよ。



お付き合いに至れるかどうかは、相手の考え方にもよると思いますが
付き合い始めるまでの期間が長くなってしまう事はあっても、
短くなることはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A