プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度解決したと思ったら、またSUPERが開けなくなってしまいました。
どうか解決法を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

SUPERって何ですか??



せっかく投稿前に確認が出るのに確認していますか?
もう少しTPOを身につけましょう。

この回答への補足

申し訳ないです。SUPERは動画や音楽をエンコードするフリーソフトのことです。すいません、勉強します、ごめんなさい。

補足日時:2008/06/05 22:57
    • good
    • 0

「SUPER c」ですよね。


以前の状態と解決した(と思われる)経緯、またはその質問番号を書きましょう。
この質問で初見の方もいるので、誰にでも状況がわかるように書かないと誰のも助けられませんよ。

とりあえずSUPER cを再インストールしましょう、としか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度質問しなおします。すいませんでした。

お礼日時:2008/06/06 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!