プロが教えるわが家の防犯対策術!

 おすすめの漫画を教えて下さい。
 ちなみに僕が、今までに読んで面白かった本は、
  ・ワンピース
  ・ドラゴンボール
  ・稲中卓球部
  ・メジャー
  ・カメレオン
  ・スラムダンク
  ・ミスフル
などです。なんだか新しくて面白い本を読みたいです。

A 回答 (5件)

新しくて面白いのだったら、「ぼくのわたしの勇者学」を


お薦めします。
週刊少年ジャンプ連載中のギャグマンガで、僕の中では、
今年一番勢いのあるギャグマンガです。
下のリンクも参考にして下さい。
http://www.7andy.jp/books/detail/?accd=07189729
    • good
    • 0

上げられている漫画、私も大好きです。



曽田正人さんの「シャカリキ」(自転車漫画の金字塔 映画化決定の注目漫画 週刊少年チャンピオン)
「カペタ capeta」(カート~F1に続きそうな自動車漫画 月刊少年マガジン)
森川ジョージ「はじめの一歩」(ボクシング漫画 少年マガジン)

上記3つは、少年が主人公の成長漫画です。
どれも傑作なので、よければ読んでみてください!
    • good
    • 0

ゴリラーマン(作者 ハロルド作石)


は如何でしょうか。
ゴリラ顔の主人公が全くしゃべりません。でも、アニメ化もされてます。
喧嘩がめっちゃんこ強いです。
かなり面白いと思います。
笑えます。
    • good
    • 0

“デトロイト・メタル・シティ”

    • good
    • 0

喧嘩商売お勧めです。


http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensai/ym/k …
ためしに一話が読めるんで、見てもらえればよさがわかるはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!