プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は足のサイズが大きく、だいたい29.5cmです。
ビジネス用の革靴が欲しいのですが、都内の百貨店・セレクトショップなど(伊勢丹・トレーディングポストなど)を周ってもなかなかサイズが合う革靴がありません。
大きなサイズの靴専門店にも足を運びましたが、デザインに抵抗があり、購入まで踏み切れませんでした。

百貨店で取り扱っているブランド(アルフレッドサージェント、チーニー、チャーチなど)で大きいサイズのものを扱っているお店をご存じでしたら、どなたか教えて頂けないでしょうか。

セールシーズンでワクワクしながら店舗を周ったのに、サイズがないと、凹みますね。。

A 回答 (2件)

大きいサイズでしたら相撲部屋の近くには大きい靴を置いていますよただ指定されたメーカーが有るかどうかは分かりません私も足が大きいので

30年前にはメーカーを選ぶなどは無かったのです阿佐が谷とか両国を回ってみてはいかがですか
    • 0
この回答へのお礼

情報、有り難うございました!!
足が大きいと何かと不便ですよね。。

ネット検索で「宮城興業」を調べてみては?…パターンオーダーをお勧めします。

…予算的に輸入靴と同等か、それ以下です。パターンの種類も多く、製法も確かです
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。宮城興業は確か、クインクラシコのオーダーを請け負っているところですよね。クインクラシコに足を運んでみます。