プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「FNS27時間テレビ!! みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」大爆笑で終了しましたね。見ものは何と言ってもさんまの車が壊される伝説が再び見れた事です。
さて質問ですが、Wikipediaを見たら、さんまの車がレンジローバーとメルセデス・ベンツゲレンデワーゲンに分かれていました。(後述)
車に詳しい方ではないですが同じ車ではないですよね。
違う車としたら、どちらが正しいのでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/FNS27%E6%99%82%E9%9 … 

A 回答 (1件)

今回壊されたのはサンマの車がゲレンデう゛ぁー玄、岡村のはアルファロメオでした。



レンジローバーは、その昔、ブロックにぶつけて壊された方の車です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!