アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今グータンヌーボに出てて、今日は雑学王にも出てたけど彼女どう思いますか?

自分はスカパー見れたら以前見ていた時契約してたフジテレビチャンネルの番組出てるから見て知ってたと思うけど、関東は関西を毛嫌いする傾向があって関西ローカル色強くて視聴率低下により放送打ち切ったなるトモ放送地域に住んでるためラジかるッ見れないし、去年出演したバラエティは放送していないんで名前しか知らなくて今年になってちゃんと知りました。で、可愛いとは思うけどたまに雑誌で取り上げられてるほどいいとは思えないですね。

A 回答 (1件)

人の好き・嫌いは個人差によるものだからこんな所に書き、同意をもとめるものじゃないでしょ。


僕はファンだから可愛いとしか答えられないし
最近バラエティーに数多く出演しているのが答えでは?
貴方は何を求めているんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!