アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、テレビで辻ちゃんが一人で出演しているのを見かけます。

辻ちゃんと加護ちゃんってユニット組んでますよね?

加護ちゃんは何故出ないのでしょうか?

ただ単に辻ちゃんのほうがピンのお仕事もらってるからでしょうか?
それとも加護ちゃんは活動休止とか?

教えてください。

A 回答 (7件)

加護ちゃんはでてますよ、特にドラマとか。

TV東京のハローモーニングでも1人で出てたりと。2人で出てるときのほうが多いですね。連続ドラマに出演中のときは当然拘束されることが多いですから、その間は辻ちゃんだけになることが多くなるでしょう。私はむしろモー娘にいたときから辻ちゃんより加護ちゃんのほうが露出が多い感じてましたから、この質問を見たとき?と思いましたよ。
ユニットは基本的には歌のときだけですからね。
    • 0

どうも。

他の人が書かれているとおり先月は加護ちゃんがいろんな番組に出てましたよ。まあ、今月もちょっと出ますが。なので今月は辻ちゃんの番だと思います。なぜピンで出ているのか解かりませんが、あるファンサイトでは先月は辻ちゃんはフットサルのほうで忙しくそれに伴っての疲労でちょっとダウン気味だったそうです。
加護ちゃんが活動休止なわけないでしょう。加護亜依で検索してファンサイト見れば解決しますよ。
    • 0

他の方も書かれていますが加護の方が単独で出演する回数は多かったように思います

ここ数ヶ月はプライベートな理由でテレビ出演を控えていたのかもしれません
詳しいことは書けませんが「家族のことで」とだけ書いておきます
検索すればわかるとおもいます
    • 0

順番だったのだと思います。

ずっと加護ちゃんが一人で出ていて一人でもちゃんと活動できるという認識を視聴者に与え、「そういえばもう一人はどうしているのかな」と思っていたところへ辻ちゃんが登場したので、見ている人にはすんなり受け入れられますね。
    • 0

一般の人は区別できないですから(私もですが(^^;

どっちでもいいんじゃないでしょうか(^^;
    • 0

先月まで加護の方が頻繁に出てました。

それこそ今の辻の出演本数なんて比じゃないほどに。
その影響で辻が入院したって言う噂も流れていました。
恐らく事務所の方針だと思います。
それぞれバラバラに仕事を与えて個々の能力UPを狙ったのではないでしょうか?
W(モー娘。時代から)では加護の方が優位です。
そもそも活動休止に追い込まれる理由が有りません。
特にスキャンダルが表沙汰になったわけでも無いですし・・・。
ちなみに情報サイトでは件の加護はNHK総合の番組に出演予定となってます。

参考URL:http://musumenavi.cool.ne.jp/
    • 0

忙しいのか、面倒くさいのではないでしょうか。

• 0