プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で辻加護がやめたあたりから人気なくなったんですか?
辻加護がやめてその後は解散したと思いましたが、まさか今でも続いていたとは思いませんでした。

A 回答 (3件)

アイドルには賞味期限があるんだと思います。

モーニング娘。にもそれが来ただけでしょう。コアなファンは残ったけど、世間は食べ飽きてしまった。アップフロントとしては新機軸を出したいけど、それで既存のファンがついてくるかわからないので保守的になり、更に世間から忘れられる。
AKB48もその時期が来ている、坂道グループも遅かれ早かれそうなるでしょう。後から見れば、あそこが転回点だったというのが見えるものです。

悲惨な末路を迎えなかったのは、絶頂期にスパッとやめたキャンディーズくらいで、ピンクレディーだってそれからは逃れられず、失速しています(Kiss In The Darkあたりが転回点か)。
    • good
    • 1

なんだかんだ言って芸能人は強烈な個性。

放っていないとね。ただの美男美女ではすぐに飽きられる。
    • good
    • 0

モーニングサービスが終了したから……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!