アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さかなクンって長身のイメージありますか?

A 回答 (6件)

国営教育テレビの番組で毎週観ていますが、出てくる漁師や魚屋のおっさんと比べても特に長身って感じがしません。


 共演の野々村真の娘(公称157cm:高いヒールを履いてる可能性あり)より少し高い位、主題歌を歌う甲本ヒロト(公称174cm:出演時はスニーカー)より少し低い感じから170cmチョイくらいだと思います。
    • good
    • 0

昭和の頃の人気俳優や歌手は、チビ揃いでしたわ。


フランク永井や北島三郎等々、身の丈5尺程度が標準でしたわ。
けど、テレビ映りや舞台の上では大きく見えるから不思議ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あります。


バリトンサックス抱えて様になるって身長が必要。
    • good
    • 0

170ちょいかな⁉️

    • good
    • 0

そのイメージが多少あります。

    • good
    • 0

ひょろっとして長身のイメージです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A