プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志って何したんですか?

A 回答 (6件)

女買って相応の金を払わなかった。


だから訴えられたというわけですね。
    • good
    • 2

ホテル密会合コンで不倫ワンナイトセックスして五千円渡しました。



んでもって同意で不倫ワンナイトセックスしたと主張していますが、どっちでも同じなんですよね
    • good
    • 0

後輩たちに女を貢がせ、気に入った女を大勢貢いだ後輩に仕事を与えたり、審査員として手心を加えたりという献上システムを作っていた。

    • good
    • 2

知りません。

    • good
    • 2

松本人志さんは、2023年12月から、週刊文春によって、飲み会の席で、複数の女性が関係を迫られたとする証言が報じられました。



松本さんは報道が出た当初、「事実無根だ」と自身の公式SNSに投稿。

続いて、1月8日には、裁判に注力するためとして芸能活動の休止が発表されました。

そして、2月22日には、名誉を傷つけられたとして、「週刊文春」を発行する文藝春秋と編集長に5億5000万円の損害賠償と記事の訂正を求めて東京地裁に提訴しました。

松本さん側は、飲み会で女性と一緒になったことは争わない一方、性的行為に関する記事の内容については争う方針とみられます。

また、必要であれば、松本さん自身が出廷し、証言する可能性もあるという。

「週刊文春」編集部もコメントを発表し、「記事には十分な自信がある」として対決姿勢を示しています。

松本さん側の提訴により、新たな段階に入った今回の問題。

注目の第1回口頭弁論は、3月ごろにも開かれるとみられています。

なお、松本さんは、芸能活動休止中にも、YouTubeチャンネル「松本人志のYouTubeチャンネル」で、動画の投稿を続けています。
    • good
    • 1

手こきさせた

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A