プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我々の常識を覆す、あの発言

何故ヤフートップにならないのか不思議だ

やはり今の時代、お笑いが好きな人は悪なのか、、、

LDHの完璧?なダンスよりも、太田光の破天荒の方が俺は関心あるけどねー

さて

我々の今までの知る限りでは

82年ダウンタウン吉本興業入社 すぐに島田紳助から一目おかれる

88年爆笑問題太田プロダクション入社 すぐにビートたけしの再来と一目おかれる

89年ひょうきん族終了 第二のひょうきん族 ってことでパイロット版の笑いの殿堂

笑いの殿堂はウッチャンナンチャンを中心に、爆笑問題ホンジャマカおきゃんぴーピンクの電話

しかしいざ、パイロットが終わりレギュラーになったとき、吉本興業の圧力により、

ウッチャンナンチャンダウンタウン の夢で逢えたら が始まった

当初ウッチャンナンチャンを売るはずが、浜田が仕切る感じになっていた

そのころ、太田プロダクションをやめた爆笑問題は干される

ダウンタウンは忙しいため、爆笑問題の存在は知らず、

94年、例のアディダス事件で、松本人志が誰やねんコイツら!連れて来い!と板尾創路東野幸治に言い、土下座させた

というのが常識だった


しかし


太田光代社長「ひょうきん予備校で松本さんがうちの旦那をハンサムと言った」

??

これは大ニュースですよ

じゃあ、太田プロダクションにいたころから、ダウンタウンは爆笑問題を知ってたことになりますよね


あれ、と

じゃあだいぶ整理だなって

知った上で、呼び出したのかと。アディダスは あと夢で逢えたらも

どうですか ガチなんですかハンサム事件は

A 回答 (2件)

そのコメントは「お前の彼氏ハンサムやな」ですね。


で、太田夫妻の出会いは1989年で、1990年結婚ですから、
恐らくは1989年のことでしょう。

ひょうきん予備校は1987年に終わってますので、そこではない。
(光代さんも番組名は言ってませんね。紳助さんが司会と言っただけ)

松本さんの口ぶりからしても記憶にない様子。
そもそも松本さんが太田さんを指して言ったコメントなのかどうかもはっきりしません。
仮に1989年にそのセリフが太田さんのことだったとしても、それは光代さんありきでしょうから、結局芸人としての爆笑問題には「誰やねんコイツら」であることに変わりはないでしょう。笑
共演したこともない、デビューしたての若手コンビですからね。
6年後輩って、月亭方正さん、山田花子さんと同期ですよ。笑
    • good
    • 0

知らぬが花です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花というかお前は草です

回答やりなおし

お礼日時:2022/08/15 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!