アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

被害者が自ら法廷に出廷すると言ってますので
一応被害者がいると思います。
週間文春がでまかせで被害者を作ったのではないかもしれませんが

ここでなんです。
被害者が何故週刊文春に告発(嘘を言っていると仮定してですが)
何の為になんでしょうか?


例えば
①合コンに参加した時に松本に何かを言われて恥をかかされ個人的に恨んでいる
もしくは松本に何か腹が立ったことがあった。

②松本が最初から大嫌い だから合コンに参加の時点で罠をかける 仕掛けるつもりだった

③松本に好意をもって 「抱いてほしい」など迫ったけど 相手にされなかった逆恨み

④お金 週間文春に告発した謝礼があった。
もしくは裁判後 松本が敗訴したら民事で訴える。もしくは裁判で示談になった時に
入ってきた示談金が貰えるのを計算して

松本さんがやってなかったら
間違いなく 被害者が嘘 松本をハメる事になると この教えてGOOや 芸能人なのが言ってるのを見ますが じゃあ被害者は何の為になのかが分かりませんが
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 松も勝訴→松本勝訴

      補足日時:2024/01/30 17:29

A 回答 (4件)

被害が事実の場合、あなたも誹謗中傷加害者側になります。

だから、仮定でも言うべきではない。誰かが傷つく。疑問としていれば中傷などにならないわけではなく、誰かが傷つくことはしないのが理性ある行動だと思いますね。こういうのをセカンドレイプといいますね。
ただ、アスペルガーなどの場合は、思ったことをそのまま発現する資質なので、そうなりがちですが。止められないなら発達障害の暴走形質そのままです。
    • good
    • 0

この問題はジャニーズ某問題とは大きく異なり、『お金/支払い』の問題なんだと思います。


どうやら"高級ホテル"で"コンビニレベルの酒/つまみ"を道具に、パーティー"という名の大学生レベルの飲み会を数限りなく開催していたのは間違いないようです。その中で性加害なども行われていたとのことです(今となっては私も...私も...と言うだけで証拠も何もありません。)。
この時に集められた"コンパニオン"に対しそれぞれ5-10万円を支払っていたらどうでしょうか。実際にはタクシー代として3千円だったようですが。結果は現実とは大きく異なっていたと思います。
芸能人の中に「...セコイ...」と発言している人も居るようですが、この様な相手に支払うべき『お金』を念頭に仰っているように思われます。
    • good
    • 0

ジャニー汚川の被害者を叩いて自殺させた方式を吉本興業が組織的に狙っているのですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し分かりやすく説明してください

どちらを擁護した良い方をしてるのでしょうか

松本擁護? 批判? どちら側なんでしょうか

お礼日時:2024/01/31 10:42

悪いけど、仮定は意味がないです。

したことは事実であることであれば、要は事後が下手だったんですから、一般人でも同じ流れです。ただ、いちばんの悪行は、罪でなくても「有名だからしてあげる」姿勢ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仮定でもこれは疑問
松本がやってないならなんか8年目の事を今になってかが分かりません
彼をハメる 金目当てなら普通はもっと
前に記事になるでしょう

こういう疑問もダメなんでしょうか

お礼日時:2024/01/31 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A