アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜田って何が面白いんですか?ただの偉そうなジジイじゃないですか。ツッコミも『なんやねん、なははは』言うてるだけ。人の頭叩いて何が面白いんでしょう??浜田見て腹抱えて笑う人がいるのか疑問です。ドッキリも仕掛ける側じゃなく浜田が穴に落ちたり熱湯風呂入ったりする方がよっぽど面白いと思うんですけどね。この人の面白さって何があるんですか??

A 回答 (8件)

私も、彼らが目に入ると即座にチャンネルを変えるぐらい嫌いですが、私が嫌う理由(下記)こそが、一部で共感を呼び受けている理由なんじゃないかと思っています。



・苛め芸である。
・甲高い声でチンピラのように喋る。
・男子高校生が放課後に後ろの席に集まり、掃除の邪魔になりながらダベっている姿にそっくり。
・クラスカーストに中位あたりにいて、パリピには頭が上がらないものの、獲物になるような下位カーストを物色している感じ。
    • good
    • 1

>浜田が穴に落ちたり熱湯風呂入ったりする



それオモロイ!!(笑)
一番いいのは相方に続いて文春砲食らって引退ですね

あんな奴昔から大嫌いでした
先輩の人叩いたり話もちゃんと聞かない
人間性に問題があり過ぎます

そしてこれは本人が番組で言ってたので本当の話ですが
電車賃が10円足りなくて駅員に咎められてる時にコイツはなんと
「10円ぐらいええやん!」と駅員に詰め寄ったそうです
ただの犯罪者チンピラです
    • good
    • 0

絵を描かせれば、ツッコミ所満載やで。

まあ無理して視やんでもええけど
    • good
    • 0

受けるか受けないかは、そのときの運/不運ですよ。

芸とか特技とか才能とか、そういうものではないみたいですよ。さんま、所ジョージ、たけし…みな同じです。
    • good
    • 0

目つきは悪い、言葉づかいも悪い、態度も悪い、人を平気で手で叩く。


確かに偉そうにもしている。
さて、何処が面白いのかサッパリ解りません。
    • good
    • 2

元々ダウンタウンのツッコミの側だし、ボケてくれる相手をうまくツッコむところがうまさなんですよ。



それにツッコミ側がボケ側をたたくのは伝統なんだけど、漫才見たことあります?
    • good
    • 1

間が絶妙www

    • good
    • 1

笑いの感性が違うのでしょう。


さんま、爆笑問題、所ジョージ、たけし、ダウンタウン その時代を生きてた人しか共鳴しない。
笑いってそんな物。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A