アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕やけニャンニャンで司会をしていた片岡鶴太郎は半年で降板させられたのですか?
抜群の司会力で完璧だったのに、降板させられてからの他の司会者吉田照美、とんねるず 以外は司会どころかしどろもどろで大したことないなかったです。もっと片岡鶴太郎が司会の方が面白かったと思います。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

鶴太郎さんがバラエティーから消えたわけは、他の道に進みたいと自ら希望したからです。

でも、夕ニャンから消えたわけがそれやったかどうかは忘れてしまいました。

>もっと片岡鶴太郎が司会の方が面白かったと思います。

司会者に選ばれたころはおもろかったと思いますし、私もファンでしたが、バラエティーから消えるころは、本人がやる気をなくし全然おもろなかったです。鶴ちゃんのトッピングでは、鶴太郎がしっかりしないんで、がっぴん岡本さんが放送中に鶴太郎に、やるからにはしっかりやれと叱りました。
ですんで、夕ニャンから消えたわけが他の道に進むためやったかどうかはわかりませんが、そのタイミングで消えずにいたとしても、いずれは全くおもろなくなっていたと絶対的に云えます。

でも、質問と関係ないですが、別の道を選んで、画家とか俳優の仕事を第一線でしているのですから、鶴太郎さんは立派な人やと思います。
やっぱりテレビに出てる人っちゅうのはただもんやない。私はなんもできませんでしたからそう思います。
    • 1