プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志さんの文春砲は事実ですか?
個人的には悪く無いと思うのですが…

質問者からの補足コメント

  • 補足です
    もちろん事実だった場合は悪いと思いますし、許される事では無いと思っています

      補足日時:2024/01/08 21:52

A 回答 (12件中1~10件)

詳細はわからないが少なからず性接待はあったろうから、韓国人の松本の嫁が妊娠したんだろうね。

足が細くて面長な顔が松本のタイプだから、韓国人ならすぐヤラせるから子供が出来て追突事故で妊娠を初めて韓国人女が知り芸能人のたまごだったが、結婚を期に引退してる。それが15年前。それぐらいの時期なら映画も作っていてヤリチンだった。だが、今は娘もいるのにまだやってんの?と呆れるばかりです。ダウンタウンは不倫のイメージになってしまい探偵の局長もやめて欲しい。
    • good
    • 4

良い悪い関係なく有ったことは間違いないと思います


たた女性に非がないとは言えないと思いますね、何らかの
チャンスが有ると思ったから行ったとおもういます

女性が弱い立場だから行くしか無かったと人権派の方々が
良く吠えてるけどそのお陰で 出世や良い思いをした人だっている

今回の場合はジャニー問題が大きく取り上げられた後だけに疑いがあると思う
なぜ弁護士や警察に先に相談しなかったのか?時効の問題か
時効の問題が有ったとしても弁護士に相談すれば話し合いが先に出来たはず!!

それで相手ににされなければ外国記者くらぶに週刊誌とならわかるがこの場合は明らかに公開処刑と金の匂いがするね

橋下徹 が言ってたがその行為が有る無しを明らかにする事よりラン校パーティーが有った無かったを明らかにして松本の社会的立場を問う方法論が文春の狙いではと言ってたね
    • good
    • 1

いつも思うんですけど、確かに悪い事をした人は悪いですけど、某週刊誌のやっている事とやり方に問題はないんですか?


個人情報をお金で売買して、それを公開して利益を得ているんじゃないんですか?
想像ですけど。
ライバル紙にそういう所があれば責めて欲しいけどマスコミ業界なんてみんな弱みがあるからライバルを責める事なんて出来ないのかな。
とにかく一方的に人を叩き続けて追い込み続ける某週刊誌の存在が気持ち悪いです。
表現の自由を笠に着た暴力に感じて。
だから記事を読む人の事もそう思ってしまいます。
記事を読むって事は売上に協力をして支持をしているという事ですからね。

あくまで想像なのでなんとも言えないですけど。
    • good
    • 5

悪いのはそれで宜しいですけど


私はどうでもいい話ですがしかしこれだけは
25歳で年収1億円
現在年収 15億円 手取り7億5000万円 概算
どうでも本当に良いけど納税額は 
仕方なく高評価します
    • good
    • 0

最近ですが スピード離婚の小沢氏に女の子がラインで


「楽しかった」と出たとか

では松本氏がエッチした可能性は高いですよね
「浮気ではないの_」

結婚後なのかなあ

東出 渡部の不倫は叩かれていたから
松本氏がどうなのか
    • good
    • 0

吉本興業と文春が手打ちしてうやむや。

太田ヒカルの嫁の時もお台場のホテルで太田嫁の親と文春が手打ち。裁判で白黒はっきりさせないでうやむや。文春も100%じゃ無いから、お互いの落としどころで手打ち。今回は小沢なんかいなくなっても何ら損もない判断。松本は損失なんで助けるという判断。所詮芸能なんてやくざ商売。事務所も共同で人気作り上げてゆくもんだからね。
    • good
    • 1

まぁ、さらに深い考察をするなら(全く根拠はございません。

妄想ですし、あくまでクロだった場合の考察です)

文春砲の理由→大筋で事実だから


松本人志が休止の理由→合意性行為という主張で争い、自粛後ギリギリでの芸能界生き残りを計るため、吉本の戦略的休止。また、争っても女性を斡旋して合意セックスパーティーしていたことになるためスポンサー的にはアウトなので休止にした。

スピードワゴンを干した理由→合意かどうかは本人たちだが、斡旋パーティーや人の段取りは彼。つまり真っ黒。スピードワゴンだと思っていたけどDIOの手先だった。そう言えば松本人志は金髪だ。


と考えますと、皆の行動に合点が行きます。

スポンサーにはすでに説明を済ませていると考えられます。
    • good
    • 1

シロなら堂々としてればいいだけでは?


なんでしょうもない理由つけて活動休止なんてするのかわからない。
    • good
    • 3

事実かどうかまではわかりません。



ただ、事実であるならば、彼らのやっていたことは
組織的な強姦、強制わいせつです。
しかも被害者には複数の未成年がいたことになります。
芸能界における絶大な影響力を、逆らえない弱い立場の女性たちの尊厳を踏みにじるために悪用していたわけです。

呼び出された側が「枕営業してね」と誘われた時点で内容を知らされており、了承していたなら話はまた変わってきますよ。
ですが報道を見る限りではそういったことは一切伝えられず、ただ、立場を利用して「大丈夫だから来て!」とほぼ強要された被害者がほとんどということ。
さらに長年にわたって同じ行動を繰り返しているため被害者の数が膨大だというのも問題でしょう。


ご質問の、個人的には悪く無いと思うのですが…
は、女性ならいくらレイプしても悪く無いと思うのですが…
と言っていることになりますが、本当にそれでよろしいですか。
    • good
    • 1

吉本興業が訴訟を起こして白黒付けるのでしょう


それまで松ちゃんは休業!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A