プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志さんの芸能活動休止に同情しますか?

A 回答 (10件)

します



しかしそれが芸能界
芸能と港湾は昔から万国共通で裏社会のテリトリー

だからヤクザの世界と全く一緒
1000人の下っ端はタダ働き同然でコキ使われ、神輿に担ぎ上げだ奴だけを1人勝ちさせ馬車馬の如く日中夜問わず働かせてとことん稼がせた後は工作でハメて手っ取り早く根こそぎかっさらうw
つまり芸能人とヤクザになるのはアホだけって事

昔から芸能人のスキャンダルの99.9%が工作によるもの

ヤクザのフランチャイズ組長と同じ運命でハメられて闇に葬られる

自殺に見せかけて◯害されたか業界から干されたかだけの違い
    • good
    • 0

同情なんかするはずがないでしょう。

 文春の報道が本当に事実無根なら、堂々と芸能活動を続ければいいでしょう。 芸能活動を休止するということは、文春の報道を事実と認めたということだと誰もが思うでしょう。
    • good
    • 25

同情しないですね。

反省もしてないでしょ。
    • good
    • 23

金は稼いでるし、十分悪さしてるし、同情なんて1ミリもしませんけどね。

    • good
    • 22

えっ!松本さんそんな事になっちゃってるんですか?


ハニートラップで済むのかと思っていたのに、あらーっ、ええーっ。
あんなに売れてて聡明な方が…
愛娘と奥様と幸せいっぱいな方が…
いつ足をすくわれるかわからないなんて…。
びっくりしました。
    • good
    • 0

今、収録番組が放送中なので正直、驚いています。



また、No.3の回答、ストレートに

『ダウンタウンの松本人志だけでなく
 浜田 雅功も芸能界から消えろ』
『休止ではなく、引退しろ』
って言ってますよね

ネット批判は、ここまで許されるのですか?

正直、驚いています。

これも、消されますよ。
    • good
    • 0

というか、松本さんが結婚したのが、おめでたという噂らしいので、そこがどうなるか?でしょうね。


だから、裁判して静かになるか、お子さんや奥さまのことを配慮して、吉本が契約を辞める準備をしているのか?ということになるでしょうね。

そこまで言ったら、年金はちゃんともらえるので、そっから先だと思います。
    • good
    • 1

松本だけでなく、浜田も芸能界から消えてもらいたい。


大御所の様な扱いをされて、増上慢の極みです。
見苦しいにも程があります。
松本の今回のケースそのものは全く興味は有りません。
どうでも良いです。
休止ではなく、引退してください。
    • good
    • 16

「裁判に注力したい」


と言っているのですから別段同情も何もしません
もともと何を言ってもその言葉の部分だけつかまえて報道するワイドショーやツイッターの書き込みにうんざりしていましたから
稼ぐだけ稼いだからもういいんじゃないですか
最近はお疲れ気味だったから お子さんとゆっくり過ごしてもらいましょう
    • good
    • 11

現時点ではわかりません。



が、文春なので厳しいのかな?と思ってしまいますね

良いタイミングかなと思ってましたけどね

開き直ってAV監督とかになってくれたらおじさんは嬉しいです。

面白そうですからね。

金も名誉もダウンタウンにはもう不用でしょう。

もっとはちゃめちゃな事して欲しいです

テレビでは出来ないので公共放送引退して他でめちゃくちゃして欲しいです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A