プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神田沙也加が2021年12月18日に逝去してから半年経過しましたが、両親の神田正輝と松田聖子は本格的に日常生活が戻りましたか?神田正輝は娘逝去後も休むことなく、自身がMCを務める番組に出演しています。松田聖子は紅白出場辞退や音楽活動から休養していましたが、最近になってから活動を再開するとの発表がありました。
そう言えば、今日は月命日の18日土曜日ですが、今日も芸能界で何かが起こるでしょうか?

A 回答 (2件)

連鎖反応は本当に怖いですよね。


まぁでも、何も起こらないことを切に願ってますね。
    • good
    • 0

起こる程の影響力のある人では無かった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!