プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志は、5年くらいテレビに出演しませんか?(弁護士によると、名誉棄損民事裁判は、長引くそうです)

A 回答 (7件)

裁判なんか起こしても、被害者が法廷で証言して、益々松本の立場が悪くなるだけ。

 裁判を起こす起こすと言いながら、紳助のように消えていくだけでしょう。
    • good
    • 2

このまま消えてほしいです

    • good
    • 0

裁判にはならないと思うけど、内容次第。


爆笑問題の太田さんは裁判中も仕事してましたし・・・
    • good
    • 0

助かったでしょう報道少なくて


潮時です裁判などどうでも良いです
蛇足
25歳で年収1億円
現在年収15億円 所得税7億円
国民にとっては痛いでしょう
税金徴収出来ません本当に此の部分だけ
残念です
    • good
    • 0

他の弁護士は2年だと言ってましたよ


書類を揃えて1年裁判で1年
文春は過去にも裁判沙汰になって敗訴しています
敗訴と和解で勝訴はありません
    • good
    • 0

引退になると思います



5年も経てば本人の能力も衰え、しかも枠が無くなります

なので5年後にはGMみたいな位置になってたまに出演程度になると思います
    • good
    • 1

>松本人志は、5年くらいテレビに出演しませんか?



 裁判次第

文春側が、どの程度の証拠なのか
わかりませんので
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A