プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値70の高校に通う娘が「松本は関西で一番バカな尼崎工業高卒だから知的障害がある」と言うので、生まれて初めてダウンタウンの番組見ました。名前と顔は知ってますがTV見ないので芸風はわかりません。まず驚いたのは2人とも子供か?と思うくらい背が低くで最終学歴が低偏差値の高卒ということでした。こんなのそのへん歩いてるオッサンの方がハイスペックです。

主人が180㎝国立文系学部卒なのですが、彼の方が教養あって話も面白いです。とにかく知識が豊富でそれでいてユーモアもあります。芸能界はスペック高いとTV見てるおバカな層に嫉妬されるから、低身長低学歴で顔もアレな人の方が売れるというか視聴者が安心するんですかね?

本当に驚きました。芸も能もないそのへんのオッサンよりスペック低い人がなぜTVに出続けているのかと

A 回答 (3件)

おまえ、ダウンタウンの漫才見たことないだろ?


    • good
    • 0

今の松本見ると確かにお笑いの腕が落ちて、なんで?ってなりますね



しかし、批判の仕方に品が無い。

面白くも無いし、文章も長い。明らかな怒りコメント狙いの稚拙な文章です。

もう少し設定を考えて質問してください

松本以下の質問です。
    • good
    • 1

またこんな質問をしてるの?


君、そもそも家庭なんか持ってないじゃん・・・
男だし・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A