プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンタウン松本人志さんは、プライド高いタイプですか?
江頭2:50さんみたいに、
「みんなが喜んでくれるなら、俺はピエロでもいいや。」
みたいなタイプではない?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    松本さんは、時々人を小ばかにした笑い方をするときありません?

      補足日時:2024/02/28 22:32
  • ムッ

    人を貶めて笑いを取るというのが、
    どうも腑に落ちません。

      補足日時:2024/02/28 22:35
  • 西川きよしさんは、大御所といえる立場なのに、
    腰が低くて。
    なんなんでしょうかね、この差は。
    「実るほど垂れる稲穂かな」ですよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/28 23:22

A 回答 (4件)

ゴッツでも松本家の休日でも・・・松本さんはピエロ演じてますよ。


もちろん、自分で創り出したピエロ。
漫才でも他人に口出しされるのは嫌いだろうし、お笑いに関しては他を寄せ付けないかも。
でも、あれだけ売れてたらお笑い以外の他人の批評なんてどうでもいい。軽く笑って過ごすだけじゃないでしょうか。取り巻きがワンワン煩いかもですが・・・

エガチャンの言うピエロって意味が違う感じ。
「見世物」で良いって意味じゃないですか?
    • good
    • 0

はい 物凄く病的に高いタイプです


プライド高く野心家のくせに異様に気が小さい
ですから今回のように会見も開けずコソコソ逃げる
    • good
    • 0

長い年月をかけて今の地位を築いてきた自負は、他の芸人よりも抜きん出ているでしょうよ。

若手の頃とは状況が違いますからね。東京進出したての頃は今の若手みたいな扱いされてましたよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

笑われるか、笑わせるかの違いでしょうね。



笑いって難しいです。

笑われる、、、

笑わせるにはそれなりの力が必要です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A