プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBSという過去にオウム真理教でやらかした局

オオカミ少年のスタッフ

落下ボタンを押した浜田雅功

最終的には介護はヒロミでしょうが、さあさあ、大変なことになりましたね

だから言われるんですよ それに、BPOが黙っちゃいない

ヒロミの次の生放送はスッキリです なんてコメントするのでしょうか

浜田雅功は昔、スタッフの適当なセットにキレて蹴りを入れ、足を骨折したことがあります

今回は、もう年齢もいってるので、そこまでしないだろうけど、どのような修羅場だったのでしょうか

過去の有名な事故

①93年6月、フジテレビ、ウッチャンナンチャンのやるならやらねば なんとゲストが落下して死んだ 最低の事件(ちなみにウッチャンも骨折) 番組そっこー打ち切り

②01年10月、TBS、うたばんで、モーニング娘。紺野あさ美が流血大怪我 お蔵入りに

③03年10月、フジテレビ、みなさんのおかげでした モジモジくん人間大砲で葛城ユキ同じく腰を骨折 お蔵入り。以後人間大砲じたいがなくなった

④12年1月、フジテレビ、みなさんのおかげでした 冬の大運動会でずんのやすが大怪我 お蔵入り

久しぶりにやっちゃいましたね~ 安全面に配慮っつったって、今時、浜田雅功の気分次第で落下ボタン押すなんて低俗な番組があるから、テレビはこぞって批判を受けます

地上波はかなり窮地ですね BPOに言われ、若者は見てくれないし、どうするんでしょうね 色々と

A 回答 (1件)

みんな落下して何ともないのに今回たまたま体の不調に気づかない人がやっちゃったって話でもありますね。

ってかそんな騒動にしちゃうのは伊代ちゃんらしいって思ってしまった…。でも見る側としては楽しく見たいですから心配させるような行為は娯楽としてはダメですよね。

ちゃんと健康診断とか会社でやってるのかなぁとか思ってしまいましたね。体張ってるなら特にそういうのは定期でやっておく必要有ると思うんですよね。タレントさんと事務所の関係が分からないからそこら辺のやりとりも見ないことにはあまり口出しするのは良くない感じがしますし。

ヒロミさんもバラエティで活躍する人ですから妻の不摂生だと謝罪しそうですね。歳なんだからちゃんと断りなさいって注意しましたとか言いそうですし。こればっかりは誰が悪いって話じゃなくて各方面が大丈夫だろうと安直になっていった故の惨事になったと思うので手抜きがあったか過失があったかとかは調査して今後に繋げていって欲しいですよね。
    • 1